\ 最大8%ポイントアップ! /

ストロー付きタンブラーはどこに売ってる?販売先を調査しおすすめのタンブラーを見つけました

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

近年、ストロー付きタンブラーがトレンドアイテムになりつつあります。その理由はサッと飲める利便性と環境への配慮の為です。

また、可愛いデザインが増えてきてインスタ映えする商品がたくさん発売されたのも大きな影響になっていますよね。

そこで今回は、ストロー付きタンブラーがどこに売っているのか?また、便利な使い方などを調査しました。ストロー付きタンブラーが気になっている方はぜひ最後まで読み進めてくださいね♪

目次

ストロー付きタンブラーどこに売ってる?販売店を調べました!

購入できる店舗・サイトを調べました。

東急ハンズ

ロフト

カインズ

コメリ

ニトリ

ジュンテンドー

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

ヤマダ電機

モノタロウ

スケーター公式オンラインショップ

アカチャンホンポ

ワールドオンラインストア

西松屋

ポケモンセンターオンライン

ドンキホーテ

店舗によっては取り扱っていない場合もあります

ストロー付きタンブラーは楽天市場で買うのがおすすめ

ストロー付きタンブラーは雑貨屋や100円均一など様々な場所で売ってますが、取り扱い数が多いネット通販がオススメです。中でも、楽天市場で取り扱っているタンブラーは雑貨ランキングでNo.1を獲得した商品。

デザインの可愛さと使いやすさが人気の理由になっています。

値段も水筒より手軽で600ml入るので、コンビニで水を買ってそのままタンブラーへ入れても溢れないのが超使いやすい!

\雑貨デイリーランキングNo.1/


ストロー付きタンブラーは、その便利さから多くの人に選ばれています。タンブラー多様なブランドやデザインがあり、保温・保冷機能を持つステンレス製タンブラーが特に人気です​​。さらに、子供用のかわいいデザインや、繰り返し使えるエコなステンレス製ストローが特徴の商品もあります​​。

ストロー付きタンブラーを使ってみた感想

歩きのみしているときに零れない

歩いているときにペットボトル飲んでいると、「ガバッー!」って吹き出した経験ありませんか?

あるある💦
服汚れるし最悪だった……

ストロー付きタンブラーを使うことで、吹き出すことは無いし飲みたい量だけ飲むことが出来る。

水筒やペットボトルは歩きながら飲むのに適していないけど、ストロー付きタンブラーなら歩き飲みできるから超快適!

熱い飲み物や冷たい飲み物でも持ちやすい

結露が出ないのは嬉しい

熱いペットボトルは持ってると火傷しますよね? タンブラーは表面が熱くなったり冷たくなったりすることが無いので火傷の心配もありません。また、冷たい飲み物を入れた時の結露も出ないからカバンの中が濡れることもありません

夏場は氷入れて持ち歩くことが多いからカバンの中が濡れないのは助かる…!

ストロー付きタンブラーについてよくある質問

ストローは洗いにくいですか?

専用のストローブラシを使えば簡単に洗浄できます。

ストロー付きタンブラーの主なメリットは?

A2. 飲み物の温度を長時間キープできることと、持ち運びの際のこぼれにくさです。

タンブラーはなぜ人気になったの?

海外のインスタ等で有名に!スタンレーのビッグタンブラーなどデカカワイイ容器も人気になっています。

まとめ|ストロー付きタンブラーは楽天市場で買おう

楽天市場でストロー付きタンブラーを選ぶ際は、商品の種類が豊富であること、便利な保温・保冷機能が備わっているものを選ぶと良いでしょう。また、使用する人のライフスタイルや好みに合わせて選べる幅広い選択肢が魅力です。購入前には、レビューや商品説明をしっかりと読み、自分にとって最適なストロー付きタンブラーを見つけましょう。

\雑貨デイリーランキングNo.1実績/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次