\ 最大8%ポイントアップ! /

【2024年最新版】一度食べるとやみつきになるおすすめ食パンランキングTOP5!

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

サクサクの耳とふわふわの中身。食パンはシンプルだけど、その味わいは無限大。最近では、様々な種類の食パンが登場し、朝食の主役としてだけでなく、おやつや夜食にもぴったりな逸品が増えています。

ここでは、2024年に絶対に試すべき、おすすめの食パンをランキング形式でご紹介します。毎日の食卓に、新しい風を吹き込んでくれること間違いなしですね!

目次

結論: 最もおすすめする食パンはこれ!

京都祇園で作られている累計7万斤完売になった人気商品です。

食パンは賞味期限が7日間と短く、取り寄せが難しい商品ですが、こちらのサイトでは翌日〜2日で配達されるので美味しいパンを楽しむことができます。

味も「プレーン」「メープル」「生チョコ」「シナモン」「小豆」の5種類から選ぶことができるので、朝から贅沢なひとときを楽しむことができますね!

取り寄せは助かるけど、4斤は多いなぁ💦

長期保管する場合は冷凍保管がオススメだよ!
そのままトースターで解凍できるから便利♪

食パンおすすめランキングTOP10

ちこり村パン工房「栗きんとん生食パン」

岐阜県にあるちこり村で作られた食パンで、1斤に栗きんとんを7個使うなど贅沢な味わいが特徴です。

そのまま食べても美味しそうだし、焼いても美味しそうだ……
何やっても美味しいやつじゃん!

栗きんとん食パンは食パンとして朝食に食べてもおいしい…!でもスイーツやワインのお供にもピッタリなので色々な食べ方をぜひ試して欲しい。

あんじゅの食パン

あんじゅの食パンは兵庫県で作られている卵と添加粒を一切使用していない自然の食パンです。

添加物使っていないのに、もちもちして美味しい……!

ただ、難点としては賞味期限が製造から3日と短い

そのため、長距離配送を行なっていないから貴重な食パンになってます。

あんじゅ&絆
¥2,030 (2024/03/21 13:52時点 | 楽天市場調べ)

北海道生クリーム 食パン

北海道ルタオ LeTAOで作られた食パンは水を一切使わず北海道産の生クリームと牛乳を使っています。

それってめちゃくちゃ美味しいやつじゃん…!

ルタオさんのお店は食パンだけではなくてスイーツも魅力的……!

特にチーズケーキは甘くて舌がとろけるような感じでとてもおいしかったです💕

https://twitter.com/himari_sksk/status/1769708091510227062?s=20

食パンを選ぶ際のポイント

いろいろな食パンを紹介しましたが、味は人それぞれ好みがあります。参考程度ですが、食パンを選ぶときのポイントをまとめましたのでご参考ください

  1. 素材の品質: 使用している小麦やバターなど、素材にこだわったパンを選ぶ。
  2. 風味: ミルクやバター、全粒粉など、好みの風味を持つパンを選ぶこと。
  3. 食感: ふわふわやもちもちなど、好みの食感が重要。
  4. 保存方法: 新鮮なうちに食べきれるか、冷凍保存が可能かも考慮する。

まとめ

ここで紹介した食パンたちは、ただの朝食用のパンではありません。それぞれに特徴とこだわりがあり、食べることで新しい発見があるはずです。あなたの毎日の食卓に、ぜひこれらの食パンを取り入れて、豊かな朝食時間を楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次