\ 最大8%ポイントアップ! /

インビクタスワンで掃除が激変!ハンディ掃除機の魅力とは?口コミ・評判

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

日々の掃除をもっと快適に、もっと効率的にしたいと考えているあなたに、革新的な解決策を提案します。それが「インビクタス ワン」、世界最軽量クラスの掃除機です。

わずか510gの軽量ボディには、驚くべき吸引力が秘められており、持ち運びが容易なだけでなく、どんな場所もスムーズに掃除することができます。

本ブログでは、インビクタス ワンの魅力、その軽量性、使い勝手の良さ、そして購入時のオススメポイントについて、具体的に解説していきます。

はかせ

日々の掃除が格段に楽になる、インビクタス ワンの世界をご紹介します。

目次

インビクタスワンの良い口コミ・評判

500mlペットボトルと同等!驚きの軽さで掃除がラクに

インビクタスワンの最大の魅力は、なんといってもその軽さ。500mlのペットボトル1本と同等の重さであることが、この掃除機の大きなセールスポイントとなっています。

軽いのは助かるー!高い所とか2階までもって上がるのしんどかった💦

掃除の際、特に女性や高齢者など、力に自信がない方でも、インビクタス ワンなら片手でラクラク操作が可能です。

階段の掃除、車内の掃除、高い場所のホコリ取りなど、従来の掃除機では難しかった場所も、この軽さならストレスなく行えます。

どんな場所もスムーズに掃除できるハンディ・アタッチメントで掃除が楽に

インビクタスワンは、様々なアタッチメントで場所に適した掃除が可能です。

8種類のアタッチメントを活用することで、痒い所に手が届く!そんな掃除機に生まれ変わります。

インビクタスワンのアタッチメント
  • フレキシブルノズル:長くて曲がる柔らかいノズル。スキマや曲がった奥のスキマ掃除に。
  • 隙間ノズル:細くて平べったいノズル。狭いスペースの掃除に最適。
  • ワイドブラシ:毛足が短く口が広いブラシ。奥に入り込んだホコリを掻き出しながら吸引。
  • ファブリック用ブラシ:柔らかいパイル付きのブラシ。生地を痛めたくないカーペットなどに最適
  • ミニブラシ:毛足が長いブラシ。窓の隙間等、掃除機が入らない部分に最適
  • 延長パイプ:細くて平たく長さがあるので高い場所や隙間に最適。
  • 床用ヘッド:通常の床用ヘッド。延長パイプとの組み合わせで使用します。
  • フリップブラシ:細かいゴミやほこりを集めながら吸引。車内掃除などに最適
よっちん

特にフレキシブルノズルは画期的で、今まで届かなかった部分に掃除機が入るようになったね!

インビクタスワンの悪い口コミ・評判

単品モデルでは物足りなさを感じる

多くのユーザーが掃除機を選ぶ際、その機能性や使い勝手、価格に注目します。特にコードレスハンディ掃除機の場合、その便利さや手軽さが魅力的ですが、インビクタス ワンの単品モデルに関しては、いくつかのポイントで物足りなさを感じる声があります。

アタッチメントが付属していない所ですね💦

インビクタス ワンの単品モデルは、基本的にハンディ掃除機としての機能しかありません。このため、広範囲の床掃除や特定の隙間清掃など、より本格的な掃除を行う際には、適切なアタッチメントが必要となります。しかし、これらが付属していないため、追加でアクセサリーを購入する必要があります。

インビクタスワンではまとめがいをすることで、本体値段と同等でアクセサリーを購入出来るのでセット買いが大前提になってきます。

インビクタスワンのおすすめポイント

39日間の返品保証で安心して試せる

インビクタス ワンを購入する際、特に心強いのが39日間の返品保証です。この保証期間内であれば、万が一製品に満足できなかった場合でも、返品することが可能です。

これにより、購入後に「思っていたのと違った」と感じても安心です。実際に手に取り、自宅で使用してみることで、その性能や使い心地をじっくりと試すことができるため、購入を検討している方にとっては大きなメリットと言えるでしょう。

よっちん

掃除機で返品保証やってるところってあまり聞かないから商品に自信があるんだね!

耐久性とメンテナンスのしやすさ

インビクタス ワンの魅力はその耐久性とメンテナンスのしやすさにもあります。使い終わった後のゴミ捨ては、簡単に着脱できるダストカップで手間なく行えます

また、フィルターのお手入れも水洗い可能で、掃除のたびにフィルターを綺麗にすることができるため、いつでも清潔な状態で使用することが可能です。これらの点が、忙しい毎日の中でも掃除機のメンテナンスを簡単にし、長期間にわたって高い性能を保つことが出来るんです。

インビクタスワンの基本情報

項目詳細
サイズ(本体)約 幅75mm×高さ440mm×奥行75mm
重量(本体)約 510g
材質ABS樹脂、シリコン 他
仕様(電池)Li-ion バッテリー 11.1V/2500mAh
仕様(充電アダプター)入力 : AC 100‐240V 50/60Hz 0.4A
出力 : DC 14.0V 0.8A
充電時間約 3.5時間
保証期間1年
生産国中国製

インビクタスワン掃除機の購入方法|セット購入がオススメ

インビクタス ワン掃除機の購入を考えているなら、セット購入が断然オススメです。単品モデルも魅力的ですが、セット購入することで、必要なアタッチメントが全て揃い、さまざまな掃除シーンに対応できるようになります。

セットに含まれる各種ノズルやアダプターは、隅々の掃除から広範囲の清掃までをサポートし、掃除機のポテンシャルを最大限に引き出します。

また、セット購入は価格的にもお得な場合です。一度に全てを揃えることで、後から追加で購入する手間やコストを節約できます。

インビクタスワンのよくある質問

インビクタスワンと他の掃除機比較

結論:インビクタス ワンは購入価値あり!

コード掃除機からインビクタスワンに変えてから家の掃除事情ががらりと変わりました。

コードレス掃除機は前から気になってたんですが、インビクタスワンの軽さ・アタッチメントの豊富さに大満足です!

掃除機の軽さは掃除の効率に直結するんだ…ということがこの掃除機を使ってみて分かりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次