\ 最大8%ポイントアップ! /

キレートレモンむくみはどこで売ってる?販売先や気になる味を徹底レビュー

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

こんにちは!最近起きても疲れが全然取れないよっちんです。

今日は、むくみに悩む皆さんにとって朗報の商品、「キレートレモンむくみ」についてご紹介したいと思います!この商品、ただのキレートレモンとは一味違うんですよね。

キレートレモンむくみには、従来のビタミンCとクエン酸に加え、レモン由来の「モノグルコシルヘスペリジン」が新たに加わっているんです。これが何を意味するかというと、ただの飲み物ではなく、「機能性表示食品」としての側面も持ち合わせているということ。

つまり、科学的根拠に基づいた健康効果が期待できるというわけです!

この記事ではキレートレモンむくみのレビューやどこに売ってるかを詳しく紹介します。

目次

キレートレモンむくみが売ってる場所は?買える店まとめました

キレートレモンむくみは、以下の場所で購入可能です。それぞれの場所での購入メリットを解説します。

キレートレモンむくみはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどネット通販で売っている

オンラインでの購入の最大のメリットは、店舗に出向かなくても自宅や職場に直接配送してもらえること。また、時々実施されるセールや特別キャンペーンを利用すれば、少しでもお得に購入できるチャンスもあります

キレートレモン
¥3,102 (2024/03/19 21:01時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

キレートレモンむくみはイオンでも売っている

キレートレモンむくみはイオンでも販売していました。

イオンネットスーパーでも購入することが出来るので、すでに会員の方はこちらでの購入もオススメです。

近所にイオンが無い場合だと宅配サービスが受けられない場合もあるので注意が必要です。

私の近くのイオンには取り扱ってませんでした💦

イオン系列でも取り扱っていない店舗もあるので、ご注意ください

キレートレモンむくみは成城石井で売っている

ホームケア関連商品を広範囲に探している場合に便利です。

キレートレモンむくみはドン・キホーテで売っている

キレートレモンむくみはドン・キホーテでも取り扱いがありました。

ドンキさんは店舗ごとに取扱商品が違う場合もあるので、確認してみてください。

キレートレモンむくみはコンビニで売っている

キレートレモンむくみはコンビニでも取り扱っています。

金額は定価なので割高ですが急ぎの場合や手軽に購入したいときに便利です。

こちらも近所のローソンでは取り扱ってなかったので、店舗によって違いがあるのでご注意ください。

その他、キレートレモンむくみの売っている場所、買える場所は?

地域の薬局や特定の健康食品店など、他にも様々な購入方法があります。買い物ついでに気軽に探してみてください。

「キレートレモンむくみ」のスペック・特徴

\CHECK NOW/

名称20%レモン果汁入り飲料
内容量155ml
原材料名レモン、果糖ブドウ糖液糖、レモン果汁エキス、炭酸、ベスベリジン
甘味料、香料、マリーゴールド色素
保存方法高温・直射日光を避けてください。
製造者ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

「キレートレモンむくみ」の開封・外観レビュー

「キレートレモンむくみ」を開封時と本体の外観を紹介します。

項目

開封

6本入りケースです。全体的に青とピンクの刺し色が強調されていますね。

一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減!とデカデカと記載されているのでインパクトがありますね!

キレートレモンむくみ6本入り画像
キレートレモンむくみ6本入り画像裏側

外観

開封後です。通常のキレートレモンとの比較もしてみました。

キレートレモンは白色が記帳されているのに対して、キレートレモンむくみは全体的に青のイメージですね。

ぱっと見キレートレモンって気づかなそう・・・

キレートレモンむくみ1本写真
キレートレモンとキレートレモンむくみの写真比較

キレートレモンむくみはココが凄い!

キレートレモンMUKUMIとはポッカサッポロ社が販売している商品です。

従来のキレートレモンの成分、ビタミンC・クエン酸に加えてレモン由来モノグルコシルヘスペリジンが入った「機能性表示食品」です。

「キレートレモンむくみ」の秘密成分「モノグルコシルヘスペリジン」とは?

みなさん、むくみの原因って実はいろいろあるんですよね。水分の摂り過ぎ、塩分の過剰な摂取、そして体の中での水分の循環不良。これらが一つでもあると、朝起きた時の顔のむくみや、夕方になるとパンパンになった足など、様々なむくみの症状に悩まされます。

でも、ご安心ください!「キレートレモンむくみ」の秘密の成分「モノグルコシルヘスペリジン」が、そんなむくみの悩みに対して新たな希望をもたらしてくれるんです。

「モノグルコシルヘスペリジン」とは、レモンなどの柑橘類に含まれるフラボノイドの一種で、水に溶けやすい形に加工されたものです。この成分には、血流を改善し、体内の水分循環をサポートする効果が期待されています。つまり、体内の余分な水分を効率良く循環させて排出することで、むくみの解消に貢献すると考えられているのです。

さらに、「キレートレモンむくみ」には、美容と健康をサポートするビタミンCとクエン酸もたっぷり。ビタミンCには、肌の弾力を保つコラーゲンの生成を助ける働きがあり、クエン酸には、疲労回復や新陳代謝の促進に役立つとされています。これらの成分が組み合わさることで、むくみだけでなく、美容や健康の維持にも一役買ってくれるのです。

キレートレモンむくみはこんな時に飲むとオススメ

「キレートレモンむくみ」を上手に取り入れて、毎日をもっと快適に、そして自信を持って過ごしましょう!

こんな人にオススメ!
  • デート前の大事な時に!
  • 飲みすぎた翌日の日に!
  • 大切なイベント前に!

1本150円くらいだから誰でも気軽に買えるからSNSでも人気になってるんだねッ!

キレートレモンむくみは通販ショップで買うのがおすすめ

キレートレモンむくみを探しているなら、通販ショップが最適です。発売日が2022年8月と最近発売されたこともあり、一部スーパーやドラッグストアでは取り扱っていない場合があります。

通販ショップならまとめ買いすることでお得に購入することも出来るので日頃良く使っているサイトで購入してみてください。

キレートレモン製品との比較や飲み比べをしてみました

キレートレモンとキレートレモンMUKUMIの飲み比べ
キレートレモンとの比較

キレートレモンは左側のように透明感がある感じですが、キレートレモンMUKUMIは全体的に黄色な感じになっていました。

飲み味としてはキレートレモンは「サッパリとした酸っぱさや清涼感」を感じるのに対し、キレートレモンMUKUMIは「若干渋い?酸っぱい」感がありました。飲みやすさとしてはキレートレモンに分があると感じました。

MUKUMIにはレモン由来のモノグルコシルヘスベリジンが配合されているためか色が変わっているのだと思います。

スクロールできます

キレートレモン

MUKUMI

BECARE
栄養成分表示※100ml当り
エネルギー68kcal24kcal15kcal
タンパク質0g0g0.8g
脂質0g0g0g
炭水化物17.2 g6.3g3.1g
食塩相当量0.15 g0.23g0.27g
ビタミンC894mg894mg888mg
クエン酸
(1本あたり)
1350mg1350mg
ビタミンC
(1本あたり)
1350mg1350mg888mg
レモン由来
モノグルコシルヘスペリジン
300mg
コラーゲン
(1本当り)
1000mg
ヒアルロン酸
(1本当り)
10mg
栄養成分(参考値)100ml当り
カリウム31mg50mg26mg
リン2mg3mg1.9mg
カフェイン1mg未満1mg未満1mg未満
購入する購入する購入する
各製品の比較(公式サイト引用)

キレートレモンむくみの値段

1本当たりの値段

一本あたりの価格は平均して約120円から150円の範囲で変動します。定価は147円と設定されていますが、購入する場所によって多少の価格差があります。スーパーや薬局ではお得な価格で手に入れることができるため、コストパフォーマンスを考えるならこちらの選択がおすすめです。

24本入りの場合の値段

24本セットでの購入を考える場合、価格は大きく変わってきます。一ケース分の平均価格は、おおよそ2,800円から3,800円となっており、購入するショップによって異なります。ただし、価格が安いショップの場合、送料が別途必要になることが多いため、総額では高くつくことも。そのため、キレートレモンむくみだけを購入する場合は、送料を含めた総額で考えると、Amazonや楽天での購入が3,000円前後で済むため、最もお得になる場合が多いです。

キレートレモンMUKUMIの口コミ

ネットからキレートレモンの評判をまとめてみました。

良かった意見
悪かった意見
  • 前日にラーメン食べても爆速でむくみが取れるからストックしてる!
  • 風呂上がりに飲むと最高!
  • 今気づいたけどキレートレモンのむくみ効いてるかも!!!!!!今後も飲むしか!
  • むくみのキレートレモン買ったのに意味なかった…
  • 始めて飲んでみるけどちと微妙な味…
  • 近所全然売ってなかった!

結構ネガティブな意見もあるんだね?

飲むと必ず効果が出るってわけじゃないし、日ごろの生活習慣も関係するからね。

SNSではポジティブな意見が多いように見受けられました。

前日に多少無茶をした食事をした後に飲むと、翌日のむくみが全然ない!など自分の間違った生活習慣を改善する際に飲むと良いようですね!

キレートレモンむくみについてよくある質問

キレートレモンむくみはどんな効果があるの?

キレートレモンむくみには、レモン由来成分のモノグルコシルヘスペリジンの働きで一時的に顔のむくみを軽減することが出来ます。

キレートレモンむくみはいつ飲むといい?

リモート会議前や、デート前日の就寝前など、大事な予定がある事前に飲むとむくみが取れて当日ポジティブに生活することが出来ます。

キレートレモンむくみは疲労回復効果がありますか?

キレートレモンむくみはむくみ以外にもクエン酸が含まれているので、疲労回復にも効果があります。

クエン酸は毎日継続的に飲むことでより効果があると言われています

まとめ|キレートレモンむくみは通販ショップで買おう

キレートレモンむくみは、取り扱っている店舗が少ないので出来るなら通販ショップでの購入がおすすめです。特にAmazonは、利用者レビューも参考にしながら、自分に合った商品を見つけやすいです。

販売店や取り扱い店は、記事の公開時期や地域、店舗によって異なる場合があるため、お住まいの地域や近くの店舗のウェブサイトや電話で在庫状況を確認することをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次