\ 最大10%ポイントアップ! /

Macqlo/マックロという私服がまこなり社長をはじめとする有名人が着用して今話題に!

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

ワークウェアスーツで人気のオアシスライフスタイルグループが2024年3月7日に新しいブランド「Macqlo/マックロ」を立ち上げました。

このブランドには「アルティメックス素材」というワークウェアスーツで培われた技術が取り入れられており、黒を基調としたメンズアパレルを展開しています。

この記事では、新ブランドMacqlo/マックロの魅力を紹介します。

この記事を読むことで、今まで無難に黒コーデしてた人の常識が変わります。

目次

まこなり社長がベタ褒めするMacqlo/マックロの魅力とは

まこなり社長はシンプルかつ無駄を省いたアイテムが超大好きでYoutubeでも「人生の無駄を最小にする究極アイテム」という動画を作るほど。

その動画の中で、Macqlo/マックロを紹介されていました。

同じ会社が作っているワークウェアスーツを愛用しているまこなり社長が、Macqlo/マックロも着用されてベタ褒めされていました。

ただの無難な黒のブランドではなかった

シンプルで高機能で使い勝手がよくて買って良かったと言っています。

よくある安っぽい黒ではなくて光沢があり高級感がある黒で、会社に行ったり遊びに行ったりしても、「あえて黒コーデを選んだ」と思われるセットアップが可能になります。

光沢感があってシワもなく綺麗!

アルティメックス素材で耐久性がありシワに強い

例えばこのTシャツですが肩ファスナーにすることで、襟をゴム素材にすることなく脱いだり着たりが簡単になるんです。

たかがTシャツにファスナーをつけて、コストが高くなるじゃんと思いがちですが、アルティメックス素材を使用しているので、毎日ガンガン着て洗っても全然ヘタレないので長く使えるんです。

しわしわのシャツを着て外に出るのって恥ずかしいですよね? Macqloのシャツならシワがほとんどつかないので途中シャツをカバンに入れても、さっと払えばそれでシワ終了。便利すぎるよね。

よっちん

ワークウェアスーツを着てるけど、本当にシワにならないし光沢感あってキレイだから、ぜひMacqlo着てみたいよね!

ポリエステル素材なので、高温に弱いです。乾燥機やアイロンなど過度な熱を加えるとシワになったりする可能性があります。

30代〜40代の人の8割は黒色の服を選ぶ

黒の服はコーディネートパーツとしても優秀で、30代〜40代の人の8割は黒色の服を所持していると言われます。

もちろん私も黒持っているんですが、本当に使い勝手がいいんですよね。

だからこそ、他とは違う高級感があり機能性がいいMacqloを選ぶ人が増えているんです。

上下黒のセットアップでもいいですし、一部のパーツとして使ってもいいし。一着はもっておいて損はしないそんなアイテムです。

Macqlo/マックロを愛用している有名人紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次