\ 最大10%ポイントアップ! /

ミルフィーユ食パンが売ってる場所は?買える店まとめました

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

ミルフィーユ食パンは、台湾発祥の特別な食パンで、層になっているのが特徴です。これは、生地にバターを挟んで何層にも重ね、焼き上げることで、ミルフィーユのような層ができあがります。バターの香り豊かで、めくって食べる楽しみがあるのも魅力的です​​。

今回はミルフィーユ食パンが売っている場所を調べてみました。以外にもネットで販売しているのには驚きました

え?ネットで売ってるの?

よっちん

冷凍保存も出来るからネットで買うことが出来るんだよー♪

気軽に買うことが出来るので、ぜひ一口食べてみて、ミルフィーユの味わいを楽しんでみてください♪

目次

ミルフィーユ食パンが売ってる場所は?買える店まとめました

ミルフィーユ食パンは、その独特の食感と味わいで多くのパン好きから注目を集めています。ここでは、あなたがその美味しさを体験できる店舗をまとめてみました。

楽天市場GAUDi

特におすすめしたいのが、楽天ショップで購入できるデニッシュ食パンです。この商品は楽天2023年10月のパンランキングで1位に輝いた実績を持ち、その味は多くのユーザーに絶賛されています。

スペイン石窯で作るパンは外がパリパリ、中がモチモチで口が止まらなくなります。

一口食べると、口の中がじゅわぁーと唾液が分泌されるレベル。

外側はサクサクの食感で、トーストすることでさらに香ばしさが増し、中のふんわりとした生地がミルクの風味を引き立てます。冷凍保存が可能で、賞味期限は20日間あるため、ネット注文でも安心して購入できます。

中はしっとり、外パリパリでトースターで焼いた瞬間が一番おいしいね😍

よっちん

配送まで2~6日掛かるので、食べたかったら気が変わらない内にポチるのも良いね

23/10楽天パンランキング1位! /

コーヒー&石窯パン専門店ガウディ
¥648 (2024/03/26 22:48時点 | 楽天市場調べ)

冷凍保存OK
ギフトプレゼントにも人気

ミルフィーユ食パンはAmazon等ネット通販で売っている

インターネット通販での取り扱いがあり、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどで購入可能です。オンラインで購入することで、品揃えが多く、時には安く手に入れることができる場合もあります​​。

楽天やYahoo!ショッピングは、食パン店と提携しており、食パン店から直接配送されるので、おいしい食パンを鮮度が高いまま受け取ることが出来ます。

\ 1.5斤で毎日やみつきに! /

食パンの店 メイズテーブル
¥1,090 (2024/03/26 23:05時点 | 楽天市場調べ)

一方でAmazonでは、外国輸入のミルフィーユ食パンが多く、楽天やYahoo!ショッピングのような取り扱い数はありませんでした。外国輸入品の為、品質もあまり良くないなどの評価となっているので注意が必要です。

ミルフィーユ食パンはスーパーマーケットで売っている

大型店舗の食品コーナーで見つかることがあるかもしれません。

ミルフィーユ食パンはドン・キホーテで売っている

ドン・キホーテなどの大型ディスカウントストアでも、取り扱いがある場合があります。店舗によって取り扱いが異なるため、訪れる前に在庫状況を確認すると良いでしょう。

ミルフィーユ食パンはコンビニで売っている

コンビニエンスストアでは、通常の食パンは扱っていますが、コンビニは自社商品を取り扱っている店舗がためミルフィーユ食パンの取り扱いは少ないです。

その他、ミルフィーユ食パンの売っている場所、買える場所は?

ミルフィーユ食パンは、特にパン屋さんやホテルのベーカリーで数量限定で販売されることもあります。また、「ハートブレッドアンティーク」や「サンエトワール」など、全国に展開するパン屋さんでも取り扱われています​​。

ミルフィーユ食パンの美味しい食べ方

ミルフィーユ食パンの美味しい食べ方は、ガブリと丸かじりするのもありだけど、一枚ずつペラペラめくって食べるのも美味しいです。

もちもちした食感を無限のように味わうことでミルフィーユ食パンを美味しくいただくことができます。

あわせて読みたい

この一枚一枚、もちもちとして何枚でもイケちゃうんだよなぁ…!

よっちん

ペラペラめくって食べる斬新さがTikTokでもバズってますね♪

ミルフィーユ食パンのオイシイ焼き方

ミルフィーユ食パンは、その名の通り複数の薄い層が重なることで独特の食感を生み出します。一般的な食パンとは異なり、焼き方一つでその食感や味わいに大きな違いが出るのが特徴です。ここでは、ミルフィーユ食パンをよりおいしく焼くための方法をご紹介します。

オーブントースターでカリッと焼く

準備するもの: オーブントースター、アルミホイル

手順:オーブントースターを予熱します(約200度で5分程度)。ミルフィーユ食パンをアルミホイルに包み、トースターに入れます。約3分焼いた後、アルミホイルを開けてさらに1分程度焼きます。

アルミホイルを使用することで、パンの外側はカリッと、中はふんわりとした食感になります。

フライパンでじっくり焼く

準備するもの: フライパン、バター(またはオリーブオイル)

手順:フライパンを中火で温め、バターを溶かします。
ミルフィーユ食パンを入れ、片面がきつね色になるまで焼きます(約2分)。

裏返してもう一方の面も同様に焼きます。

バターを使うことで、風味豊かな仕上がりになります。オリーブオイルを使えば、さっぱりとした味わいに。

オーブンでふんわり焼く

準備するもの: オーブン、クッキングシート

手順:オーブンを180度に予熱します。ミルフィーユ食パンをクッキングシートにのせ、オーブンに入れます。約5分焼いた後、チェックして好みの焼き加減に調整します。

ポイント: オーブンを使うことで、全体を均一に温め、内側までしっとりとした食感に仕上がります。

ミルフィーユ食パンのおいしい焼き方は、使う道具や焼き加減によって様々な食感を楽しむことができます。

カリッとした食感が好きならオーブントースター、じっくりと焼きたいならフライパン、ふんわりとした仕上がりにするならオーブンがおすすめです。

自分好みの焼き方で、ミルフィーユ食パンの豊かな味わいを堪能してください。

ミルフィーユ食パンについてよくある質問

ミルフィーユ食パンはどんな味がするの?

バターの豊かな香りと、サクッとした食感が特徴です。薄く重ねた生地が層になっており、その一層一層を味わうことができます。

よっちん

普通に美味い!

どのようにしてミルフィーユ食パンを楽しむのがおすすめ?

そのまま食べても美味しいですが、一枚ずつ剥がして食べたり、トーストしてバターやジャムを塗ると、さらに風味が増しておすすめです。

結論|ミルフィーユ食パンはオンラインパン専門店で買うのがおすすめ

特におすすめしたいのが、楽天ショップで購入できるデニッシュ食パンです。この商品は楽天2023年10月のパンランキングで1位に輝いた実績を持ち、その味は多くのユーザーに絶賛されています

。外側はサクサクの食感で、トーストすることでさらに香ばしさが増し、中のふんわりとした生地がミルクの風味を引き立てます。冷凍保存が可能で、賞味期限は20日間あるため、ネット注文でも安心して購入できます。

食パンよりも賞味期限が長いのでネットでも購入できるので気軽に買えるのがメリットです。

まとめ|ミルフィーユ食パンはスーパーマーケットで買おう

ミルフィーユ食パンを探す際は、インターネット通販を利用するか、大型ショッピングモールやパン屋さんを訪れるのがおすすめです。特にオンラインでは、様々な種類のミルフィーユ食パンを見つけることができますので、自分好みのものを探してみてください​​​​​​。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次